人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('A`)


by toss_ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Route 302

スタジオの前の302号線の工事、今年中には高速部分は完成するらしいけど、一般道の方はその後からの整備のはず。



なのに何でしばらく開通しない道に立派な看板だけ付けるのか不思議なんだぜ。

でも、真新しくできかけの道路、絶対スケボーとかで走ったらめっちゃ爽快だよな。







とか思ってたら、そういう不埒な奴らの侵入を防ぐためにガードマンが立っていた。

深夜シフトの人は「この信号が160回変わったら交代だ。」とか思いながら、車も殆ど通らない交差点の真ん中に立って過ごすんだろうか。いくら夏とはいえ、いくら仕事とはいえ、ご苦労様なことだ。
by toss_ny | 2010-08-21 22:31 | 日常