人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('A`)


by toss_ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CAT'S EYEって恥ずかしい歌詞のベスト10に入るよな。

えー、伊藤ちゃん結婚? でももう36だったんだね。A様B様(6年前やっていた方)のときの伊藤ちゃんかわいかったよなあ… まあ芸人としては虻ちゃんのおかげで奇跡的に生き抜いてきた感が強いけど。あ、昨日とハネとびつながりだな

あと、MAXがデビュー15周年で「CAT'S EYE」をカバーするそうだ。 なんだろう、誰得っていうか、このどちらも今さら感は…。 今CAT'S EYEといえば森三中のイメージだろ。それか鬼ハマリバケ解除の朝鮮絵合わせか。



そういえば未だに歌詞の「Magic play is dancing」の意味が分からん。
by toss_ny | 2010-04-11 14:16 | 日常