人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('A`)


by toss_ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふーん、やっぱり。という3題

チャゲ&飛鳥解散

たしか今はChage and Asukaが正式だったかな。「チャゲと飛鳥」から始まって アルファベットになったり大文字になったり記号になったり結構ややこしい。有名な「ライブでの二人の立ち位置は2.1m」というのも、お互いが手を広げたときにぶつからない間隔ということだから、仲の悪さがうかがい知れるわな。80年代からバックバンドでもめてたから、よく続いたなというのが実感。でも実力が同じくらいの二人がソロになるパターンってイマイチぱっとしないんだよな。谷村新司と堀内孝雄とか(金ちゃんは串焼き屋)、バブルガムのコーンとトムとかさあ…。

安達祐実と井戸田離潤婚

まあ、どっちもどっちっぽいよな。井戸田潤は昔の学校に一文字違いの苦手なPA先生がいたせいか、生理的に好きになれないんだけど(そういや微妙に顔も似ているわ)まあ芸人だし結婚には向かなさそうだけど、あんな整形露出オバケの母親を相手にしなくてはいけないという点では同情できる。

沢尻エリカ結婚

エリカ様をかわいいと思ったことがないんだが、オサーンとしては篠原涼子とハイカラのマーキーについで希望のもてる話だ。しかも相手こんなん。



長くは持たないだろうなー('A`)
by toss_ny | 2009-01-09 20:45 | 日常