人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('A`)


by toss_ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松戸の子供達3人が犠牲になった火事。最初は「微妙にDQNネーム」「23歳で親子4人の母子家庭」に引っかかりを感じるも、まあ不幸な出来事として他人ながら胸を痛めた人も多かったはず。(記事のつぶやきにもそういう書き込みが多い

でまあ、多くの人が引っかかっていたとおり、母親は男とパチンコへいっていたということが判明。

こうなると勝手な妄想だが、「翼・嵐がジャニで、海美は海物語から」「知人男性というのがいずれかの子供の父親で、母子家庭の生活保護をもらうために別居(これで月20万近く収入ができる)」「3時という遅い時間に休憩札で急いで戻っているから、ろくな食事ではないのは確実」「0歳児を放置が日常化していたことから幼児虐待」「子供が死んでいるのにまず自己護身」とまあ倍満確実なんだが、数え役満になる「子供処分して手っ取り早く人生リセット♪」というのだけは、頼むからやめてくれよな。

この母親の下に生まれたというだけで、遅かれ早かれ死んでいたんだろうなと思うと残念。かたや(方向が間違っているにせよ)親の愛情を受けて育ったはずの引きこもりが父親殺したり…どうもやりきれんなあ…。('A`)
by toss_ny | 2009-01-08 19:32 | 日常