人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('A`)


by toss_ny
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かりゆし58・ピクニック

テレビをぼえぼえ観ていて、進研ゼミのCMを観て「あー、この前の仕事これのデモ録りだったんだ。」と一人で納得。録音の時にも思っていたんだが、一般に知られている萩原英一の訳詞では「歌おう朗らかに」ではなくて、「歌おう朗らに」なんだけどな。そのまんまオンエアされているけど、わざとなのか気づかなかったのか…。それとも沖縄では「朗らかに」なのかw まあどうでもいいようなことなんだけど。

あと、この曲聴くと稲中思い出すのは私だけか?



あ、稲中でも「朗らに」だw



また全巻読み返しちゃった… orz
by toss_ny | 2009-07-19 03:25 | 日常